久し振りに。。。(^^;)

懸賞 2011年 11月 26日 懸賞

はなさんのブログで遠藤亜希子さんのミステリーキルトの記事を読んで。。。
牛歩の様に進まなかったミスキルをチクチクしました(^^;)
e0144903_0154276.jpg

タペストリーの中央に配置されるハウスのパターンです。
窓が斜めに歪んでしまった。。。建て付け悪くて窓が開かなそう。。。
問題はキャンディーのパターンです008.gif
e0144903_0201798.jpg

メリハリが無くて、ボヤケてしまいました。。。054.gif
最初に布を全部決めてから始めるミスキルだったので変更も出来ず残念~~
締まりの無いタペストリーになりそうです(^^;)


長芋料理NO.2は「長芋とキュウリ・マグロのサラダ:梅ドレッシング」です(^^)v
e0144903_0294196.jpg

長芋は乱切り、キュウリはすりこぎで叩いて一口大、青じそ、マグロは中オチでOK♪
梅肉をたたき、醤油、みりんを加えて混ぜ、サラダ油を少しずつ加える。
食べる直前に回し掛けます(^^)b サッパリして美味しかったです016.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2011-11-26 23:58 | パッチワーク

<< 車のフェア♪   美味しい物~♪ >>