人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい物~♪

懸賞 2011年 11月 19日 懸賞

今日は旦那さまの実家から美味しい物が届きました~016.gif
美味しい物~♪_e0144903_23145998.jpg

芋ケンピと自家製の長芋(摂り合えず写真用に2本)かつおめしの素とキュウリ(並べるの忘れた!)お菓子(^^)b 子供達は大喜びです♪
早速長芋は摩り下ろし、片栗粉を混ぜて磯辺焼きにしました~~011.gif
美味しい物~♪_e0144903_23212831.jpg

海苔が大き過ぎて長芋が見えない。。。(^^;)
甘醤油味で好評でした049.gif


横浜キルトウィーク2011へ出掛けた日に。。。長男がマルコメ君になりました008.gif
美味しい物~♪_e0144903_23263789.jpg

前髪を自分でチョキチョキ切ってしまったらしい。。。まるで落武者!!
仕様がないので、実家でバリカンを借り坊主頭になりました042.gif
5mmが良かったけど。。。切ってしまった長さに揃えると3.5mmの長さに。。。
これから寒くなるのにね~~(笑)
切ったら弟の小さい頃にソックリでビックリでした037.gif
少林寺みたいね!とか、市川海老蔵、ドラゴンボールのクリリン、ねずみ先輩と
面白がられてます(笑)
摂り合えず幼稚園の面接後で良かったわ~006.gif

by naokoma2008 | 2011-11-19 23:37 | 日々のこと

<< 久し振りに。。。(^^;)   横浜キルトウィーク2011 >>