りんご狩り in 長野(^^)

懸賞 2011年 11月 07日 懸賞

昨日の11月6日は毎年恒例のリンゴ狩りで長野県へ行ってきました(^^)
生憎の雨でしたが、甘くて美味しい大きなリンゴが沢山採れましたよ~049.gif
e0144903_1522157.jpg

レインコートを着てリンゴをもいでいたけど。。。枝が揺れるたびに水滴が顔に掛かって冷た~い(笑)
気が付くと我が家の子供達はリンゴにカジリ付いてるし。。。037.gif
「あま~~い053.gif」と連呼してました(^^)
今年は朝晩の寒暖差などで果物の甘さが増してるそうで、
もいだリンゴも蜜があって甘く、傷物もほとんど有りませんでした~016.gif
暫くはリンゴ三昧です(^^)b

お土産にブルーベリー味のパックンチョと、りんごチーズタルトを買いました060.gif
e0144903_15171788.jpg

ミッキーさんに釘付けの長男。他のお土産には目もくれません(笑)


長男の幼稚園が決まりました! 私の卒園した幼稚園です(^^)v
願書を出したり、面接に行ったりとバタバタしてましたが、これで一安心です042.gif
後は来年に1日入園とか園生活の説明、保護者セミナーなどがあります。
人見知りはしない長男だけど。。。恥ずかしがり屋なので無口になるのよね~(^^;)
1日入園は在園生との交流日なので、少しは慣れるかなあ~~025.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2011-11-07 15:31 | 日々のこと

<< テーブルクロス-8   テーブルクロス-7 >>