テーブルクロス-7

懸賞 2011年 10月 30日 懸賞

テーブルクロスは外側の段の出来た分を少し繋げてみました~♪
e0144903_23524078.jpg

真ん中の白っぽいライン部分は、薄い黄色で縞々なのですが写真に取ると無地みたいですね008.gif
出来ている中央部分と並べると。。。青い星が目立っちゃうかな?!
でも此のまま進めちゃおう~~(笑)037.gif


輪番休業も10月末で終った旦那さまは、久々に車の競技会で栃木県丸和へ出掛けました(^^)
結果は12台中5位。久々のわりに良い成績だったのでご機嫌でしたよ~060.gif
子供達はというと。。。ヘルメット&グローブを身に付け
アンパンマンの車に乗ってパチリ☆
e0144903_014367.jpg

e0144903_015323.jpg

旦那さまの競技会の動画を見ては歓声をあげています(笑)
[PR]

by naokoma2008 | 2011-10-30 23:58 | パッチワーク

<< りんご狩り in 長野(^^)   好評でした~~(^^)v >>