人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好評でした~~(^^)v

懸賞 2011年 10月 26日 懸賞

この前買った洋梨が追熟して食べ頃になりました~(^^)b
さっそく皮を剥いて子供達に出した所。。。何故か不評。。。008.gif
旦那さまの実家から届いた新高梨はご飯そっちのけで食い付くのに(笑)
好評でした~~(^^)v_e0144903_20343873.jpg

なので洋梨はコンポートにして、それを使ってお菓子を作りましたよ♪
好評でした~~(^^)v_e0144903_2044512.jpg

洋梨のアーモンドケーキです(^^) レシピでは18cmの型で焼くのですが
今回はマドレーヌカップで焼きました~~♪
アーモンドプードルが入っているので、外はサクっとして中はしっとり053.gif
長男は3個も食べましたよ(笑)

次男は最近しまじろうの妹のはなちゃんのお世話?に夢中~037.gif
好評でした~~(^^)v_e0144903_205536.jpg

洋服を着せて、ボタンを留めて、よだれかけを付けて完成!
好評でした~~(^^)v_e0144903_2142341.jpg

あっ! はなちゃんの洋服が写ってない。。。(^^;)
そういえば長男もはなちゃんお世話して、それが次男のオムツ替えをするになったっけ049.gif
好評でした~~(^^)v_e0144903_2154820.jpg

by naokoma2008 | 2011-10-26 21:07 | 日々のこと

<< テーブルクロス-7   テーブルクロス-6 >>