地区の運動会♪

懸賞 2011年 10月 10日 懸賞

今日は地区の運動会が中学校のグラウンドでありました(^^)
前日の夜に雨が結構降っていたのですが、無事に開催されました058.gif
参加するとお弁当が頂けるので、家族揃って行って来ました(笑)
姉と甥っ子、母と自治会のテントで合流です♪
e0144903_22342967.jpg

旦那さまも競技に参加しましたよ~(^^)b
「防災リレー」でヘルメットを被って、バケツにボールを入れて走りました!
早かったけど。。。転んじゃいました(^^;)けれどバケツはキッチリと次の方へ049.gif
いつもは「参加する事に意義がある」という感じの自治会ですが、
今年は違いました! なんと最終競技前まで同率1位!!
最後の「自治会対抗リレー」では惜しくも7位(12チーム中)でしたが。。。なんと準優勝060.gif
役員の方も何年か振りの快挙に大喜びでした~024.gif


オマケの子供達は。。。
e0144903_22481498.jpg

おみくじとシールを見せながらパチリ☆
この後おみくじは洗濯機で粉々。。。ズボンのポケットをチェックし忘れた054.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2011-10-10 22:53 | 日々のこと

<< テーブルクロス-6   テーブルクロス-5 >>