テーブルクロス-5

懸賞 2011年 10月 08日 懸賞

テーブルクロスは前回UPした所の色を変更しました(^^)
e0144903_2152871.jpg

茶色を濃いピンク色、真ん中はグレーがかった緑系にしました。
前回よりいい感じがします012.gif

ちゅらさんから嬉しいお届け物が着ました~~049.gif
小さくて手が出せなかった憧れのマカロンです(^^)b
e0144903_21582088.jpg

ビタミンカラーで上品なリボン刺繍が素敵です016.gif
e0144903_2203029.jpg

内側にも黄色い薔薇が咲いていますよ~♪

さらにこんなに沢山の生地まで頂いてしまいました!
e0144903_2265298.jpg

色も沢山あって作品の幅が広がりそうです~~053.gif

前に記事にしたディズニーのご当地レターセットを覚えていて下さいました!
e0144903_2291856.jpg

ミッキーさんはカメラをぶら提げていますよ(笑)
時計台と雪の結晶のデザインです(^^)
ちゅらさん ありがとうございました060.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2011-10-08 22:14 | パッチワーク

<< 地区の運動会♪   テーブルクロス-4 >>