テーブルクロス-3

懸賞 2011年 09月 14日 懸賞

アメリカン・パッチワークのテーブルクロスは次の段を縫っています。
e0144903_223338100.jpg

ちょっと青色が明る過ぎるかなあ~~??
e0144903_22415125.jpg

本では全部同じ布ですが、手持ちの生地で作っているので皆バラバラです(笑)
e0144903_2251565.jpg

う~~~ん?! 中央の色合いと少し違うかなあ。。。008.gif


子供達の好きなロールちゃん「秋の収穫祭」です(^^)
e0144903_22551470.jpg

かぼちゃのクリームに刻んだ栗が入ってて、食感が好いですね~~049.gif
スポンジ生地はサツマイモ味でしたよ♪

郵便局で売っているディズニーのレターセットです016.gif
e0144903_22591712.jpg

これはご当地グッズでそれぞれの県などで絵柄が違いますよ~~(^^)b
神奈川県はセーラーのミッキーさんです060.gifランドマークタワーと観覧車がデザインされています。
神奈川のマークは碇と操舵機です(^^)v
ちなみに旦那さまの実家の高知は、ミニーちゃんが鳴子を持ってる「よさこい」のデザイン!
これがまたメッチャ可愛いの~~~053.gif
このレターセットはいつまで販売してるのかな??
年末帰省しても郵便局は閉まってるか。。。(^^;)
皆さんもご自分のご当地レターセット柄だけでもチェックしてみては~~006.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2011-09-14 23:14 | パッチワーク

<< 東京ディズニーランド♪   テーブルクロス-2 >>