人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルクロス-2

懸賞 2011年 09月 08日 懸賞

テーブルクロスの中央部分が出来ました(^^)v
テーブルクロス-2_e0144903_23572871.jpg

中央部分が少しずれてしまいましたが、私にしては上出来かな~037.gif
テーブルクロス-2_e0144903_2359454.jpg

中心のお花部分が気に入ってます016.gif


あの~~ それは床マットなんですが。。。
テーブルクロス-2_e0144903_034171.jpg

2人してブロックの様に繋げています(^^;)
三角部分は屋根で写ってませんが四角いのと組み合わせて家が出来ましたよ049.gif
中にはお気に入りのクマさんが入居してました~(笑)


今のところまだカキ氷機は活躍してますが。。。
長男は決まってメロン味で、次男はイチゴ味なんです011.gif
他にもレモン味・ラムネ味(青色)があって進めても絶対に浮気しません(笑)
ジュースも長男はブドウ味が好きで、次男はリンゴ味。。。
なんでこんなに好みが一貫するのかなあ??

by naokoma2008 | 2011-09-08 23:57 | パッチワーク

<< テーブルクロス-3   テーブルクロス-1 >>