バラバラだ~~!!

懸賞 2011年 08月 18日 懸賞

昨日はお台場へバラバラのガンダムさんを見に行ってきました006.gif
実物大の記事はこちらから☆
場所はお台場合衆国の隣です。そちらは混んでいましたよ(^^;)
e0144903_15251050.jpg

e0144903_15255618.jpg

目が光っています(^^) 隣で発電自転車を漕ぐと光る仕組みです♪
e0144903_15291359.jpg

e0144903_1530178.jpg

肩・胸・お腹・腰部分。
e0144903_15311775.jpg

ガンダムファンに人気の高いふくらはぎ部分です049.gif
当時のロボットに初めて出来たふくらはぎらしいです(笑)
e0144903_1533359.jpg

足先部分。
e0144903_153455.jpg

手の平では座って記念撮影出来ましたよ(並んでいたので断念。。。)
e0144903_15362016.jpg

ビームサーベルの持ち手部分。私の背丈(158cm)位はあるかも(^^;)

〇清のCMのガンダムさんもいました♪
e0144903_15402873.jpg

手にヤカンを持っていますよ~~037.gif

暑さ対策なのかスプリンクラーがありました。
次男は気になるものの、水の掛からない所迄しか近づけず。。。(笑)
e0144903_1545344.jpg


オマケはたこ焼きミュージアムのたこ焼きです060.gif
e0144903_15475246.jpg

味はガーリック・明太マヨ・ソース・おろしポン酢です。


ミュージアムのお隣にあるおもしろ雑貨のお店で消防車の乗り物を発見!!
e0144903_15512418.jpg

次男がちゃっかりと乗っていました~~(^^;)
お店のお姉さんが値札の板をどけてくれました042.gif
売り物なのにすみません。。。
で、長男も乗ってご満悦です。
e0144903_15543163.jpg

[PR]

by naokoma2008 | 2011-08-18 15:54 | 日々のこと

<< 美味しい野菜♪   混んでた~~~(^^;) >>