混んでた~~~(^^;)

懸賞 2011年 08月 16日 懸賞

今日は江ノ島水族館へ行って来ました~~(^^)
e0144903_17143787.jpg

さすが夏休み!! 家族連れで賑わっていました042.gif
今日はデジカメを忘れたので携帯画像です(荒くてすみません(^^;))
e0144903_17172016.jpg

沢山のお魚さんに子供達は釘付けです(笑)
e0144903_17184952.jpg

真横からなので「えい」じゃないみたい。。。008.gif
目的のイルカショーは。。。20分前でもう満席054.gif
通路も立ち見客で溢れていたので今回は断念。。。
夏休みが明けたらまた来ようと思います(^^)
e0144903_17214478.jpg

お約束?の江ノ島~~006.gif
手前の様な海の家が軒を連ねて、海も賑わっていましたよ!

我が家にかき氷機(小さいのですが。。。)がやって来ました~~049.gif
e0144903_17291451.jpg

ゴリゴリゴリゴリとなかなか好い感じの氷が削れます(笑)
e0144903_17311088.jpg

果肉入りレモンシロップはサッパリ味016.gif
e0144903_1733401.jpg

子供達もこの笑顔です(^^)v
[PR]

by naokoma2008 | 2011-08-16 17:35 | 日々のこと

<< バラバラだ~~!!   暑いので。。。(^^;) >>