ヤバイ。。。(^^;)

懸賞 2011年 08月 05日 懸賞

普段はどちらかというと「可愛い~~♪」と言われる次男ですが。。。
e0144903_237960.jpg

寝顔はヤバイかも。。。お買い物カートに乗って爆睡中です(笑)
別アングルで撮った半目開いた顔は見せられません054.gif
イナバウアーですね。。。なんて柔らかいのかしら(^^;)
旦那さまが外国人(奥様は日本人)のカップルに「好いね~(^^)」と笑顔で話し掛けられたらしい。。。037.gif

可愛い時もあるのですよ~~!!
e0144903_23122518.jpg

この後、すっ転んで手首とオデコを擦り剥きましたよ008.gif


↓バンブーバックの内布が余ったので、簡単ですがポーチを作りました(^^)
e0144903_23172594.jpg

1.5cm幅でキルティングしました。
内側はブルー系の生地です016.gif
e0144903_23203183.jpg

[PR]

by naokoma2008 | 2011-08-05 23:24 | 日々のこと

<< 暑かった~~(^^;)   ハワイアンキルト バンブーバック♪ >>