日焼けしました~(^^;)

懸賞 2011年 07月 25日 懸賞

7月24日(日)は自治会の地引き網があり海へ出掛けました~♪
e0144903_13582951.jpg

茅ヶ崎と言えば「烏帽子岩」ですね! 実際にはもっと綺麗に見えましたよ。
午前中は陽射しもあり暑かったけど、海風が心地よかったです006.gif
次男にとっては初めての海でしたが、波打ち際で海水に足を付けたらイヤイヤ~~(^^;)
長男はズボンが濡れる位に大はしゃぎ!! 甥っ子と波を追いかけていました(笑)
e0144903_141223.jpg

地引き網の綱もヨイショ~ヨイショ~!と引きましたよ037.gif
揚げたてのシラスの天ぷら、生シラス、イカ焼き、焼きソバにお腹は満たされ、
ビンゴ大会も商品getしました☆ 水道の浄水器は貰い得ですね049.gif
e0144903_14797.jpg

長男は小学生以下が参加できるスイカ割りに挑戦。ポコッと当たりました(笑)
スイカは甘かったで~~す(^^)v
e0144903_14141313.jpg

左手には江ノ島も見えました。バッチリ日焼けした地引き網でした。。。058.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2011-07-25 14:16 | 日々のこと

<< 忘れてた。。。(^^;)   お台場へ~~♪ >>