ランチョンマット♪

懸賞 2011年 07月 17日 懸賞

新しい電子ミシンでランチョンマットを作りました(^^)
慣らし運転?です(笑)
e0144903_23591991.jpg

きっかけは100円ショップで買った子供達のランチョンマット↑です。
使っているのを旦那さまが見て一言。。。「ランチョンマット好いよね~」
で、電子ミシンの練習がてら作ってみる事に037.gif
e0144903_024760.jpg

片側は色違いの生地を使ってパッチワーク風?に。。。
e0144903_031753.jpg

もう片側は一枚布で色はくすんだ紫色にしました。お揃いっぽいでしょ(笑)
実際はもう少し濃い色ですよ~~008.gif
電子ミシンは糸調整が難しいです(^^;)
説明書に書いてある通りにしても糸が攣れちゃったりします。
使いこなせる日が来るのかしら?


写真を撮っていたらポーズをとって待っている長男(^^;)
判りましたよ! 撮りましょう♪
e0144903_093583.jpg

次男もポーズしてますが。。。体を曲げ過ぎじゃない??
e0144903_0124683.jpg

お気に入りのクマさんが苦しそうです。。。037.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2011-07-17 23:59 | 布小物

<< お台場へ~~♪   デビューしました♪ >>