デビューしました♪

懸賞 2011年 07月 15日 懸賞

車関係の会社に勤めている旦那さまが木金お休み、土日出勤になったので。。。
昨日はディズニーシーへ行って来ました~~016.gif 子供達はディズニーシーデビューです(笑)
e0144903_21524266.jpg

ミニーちゃんと記念撮影(^^)v
e0144903_0355362.jpg

プロメテウス火山と青空♪
e0144903_21554547.jpg

デイジーちゃんに遭遇。ポーズをとってくれたところをパチリ☆
平日とあって待ち時間は0~20分!! 殆んどが0~5分で入って直ぐに乗れました049.gif
子供連れには嬉しい限りです(^^)b アトラクションは10~11個は乗れましたよ♪
マーメイドラグーン内の「ブローフィッシュ・バルーンレース」のふぐ。
e0144903_226099.jpg

お顔が不気味。。。 光りの加減ですね(^^;)
e0144903_0404244.jpg

コーヒーカップは思いのほか早く、ぐるぐる回る遠心力に子供達はビックリしてました!
「海底2万マイル」は暗くて、次男は少し泣きました(^^;) 
e0144903_22125842.jpg

e0144903_22132892.jpg

スティッチのポシェットは体がぶらぶらと動きます♪
目的のミッキーさんにもショーで会えました006.gif
e0144903_2216461.jpg

e0144903_0452974.jpg

e0144903_0474712.jpg

当日はお天気も良く、海風もあったので思ったより過ごしやすかったです058.gif
ディズニーシー限定のダッフィーちゃんもgetし楽しい1日でした♪
[PR]

by naokoma2008 | 2011-07-15 22:22 | 日々のこと

<< ランチョンマット♪   ミシンが。。。(^^;) >>