健康診断へ。。。

懸賞 2011年 07月 09日 懸賞

7月7日(木)は8時から健康診断を受けに茅ヶ崎徳洲会病院へ行って来ました(^^)
健康管理センターに5分前に到着。受付を済ませると私は10番目でした。
早めに行ったつもりでしたが上には上が。。。(笑)
診察着に着替えて検尿→身長・体重→血圧→採血→胸部レントゲン→聴覚→視力→心電図
→子宮がん検診→胃のレントゲン→乳がん検診の流れでした012.gif
心電図まではサクサク~と終りましが、残り3つはそれぞれ少し待ち時間がありました(^^;)
胃のレントゲンでは初めてバリウムを飲み、レントゲン台?の上で指示されるまま素早く右回りにグルグル042.gif
ゲップを出してはいけないって辛いですね。。。(笑)
最後の乳がん検診ではマンモグラフィーが痛かったです(^^;)
聞いてみたところ生理前が一番痛いそうなので、これからマンモを受けられる方は
その時期を避けた方が良いかもです~~008.gif


近所のスーパーで星のコロッケを見つけました(^^)
e0144903_193717.jpg

七夕にちなんで星型(笑) 子供達に受けるかな?と購入011.gif
コロッケ好きな子供達は形はそっちのけで「(一口大に)切ってよう~!」だって!
こう言うのを「花より団子」って言うのかな。。。(^^;)
[PR]

by naokoma2008 | 2011-07-09 01:16 | 日々のこと

<< ミシンが。。。(^^;)   ヴィクトリアン・通帳ケース-4 >>