ヴィクトリアン・通帳ケース-3

懸賞 2011年 06月 18日 懸賞

ヴィクトリアン・通帳ケースが完成しました(^^)v
e0144903_23513514.jpg

e0144903_23524291.jpg

内側を作ったら表側と重ねて、縁をパイピングしました。
パイピングの表面にブレードとリボンをまつり付け、薔薇型のボタンを付けて完成です056.gif
e0144903_23573162.jpg

内側はファスナーの付いているのとポケット2つの計3つ収納部分があります。
少し曲がっちゃった所もありますが、自分用なので問題なし!です(笑)

アンパンマンのひらがなを覚える?ボードを買いました035.gif
e0144903_084124.jpg

マグネットシートでボードにくっ付きますよ~♪
ひらがな毎にアンパンマンに出てくるキャラクターの絵が描いてあります。
今はまだ絵と絵を合わせる感じですが。。。覚えるかな~~??
[PR]

by naokoma2008 | 2011-06-18 23:59 | 布小物

<< サングラス。。。(^^;)   ヴィクトリアン・通帳ケース-2 >>