ヴィクトリアン・通帳ケース-2

懸賞 2011年 06月 14日 懸賞

ヴィクトリアン・通帳ケースのキルティングまで終りました(^^)v
e0144903_15452930.jpg

裏面はレースとブレードなどシンプルだったので、2cm間隔を1.5cmにしてキルティングしてみました。表側はレースの際を落としキルトです。
次は内側のポケットファスナー付けです006.gif


お買い物に行った時にお店のお試しパズル(木製の)を楽しそうにしていた長男に
トーマスのパズルを買いました(^^)
e0144903_15512396.jpg

家に帰るとさっそく兆戦! 次男が邪魔をしに来ました(笑)
出来上がると。。。「壊してい~い?」と見せに来て再挑戦037.gif
2~3回続けて頑張りましたよ♪
もう少し小さいピースのパズルでも大丈夫かも! 子供の集中力って凄いなあ~~


先週末、旦那さまは趣味のダートトライアルの競技会で長野県野沢へ行って来ました(^^)
震災後、長野県でも大きな地震があってコースの一部が崩れて使えなかったり、
道路もひびが入っていたり畝っていたりした様です。
e0144903_1662851.jpg

お土産は野沢菜味のプリッツです~~011.gif
食べてみると。。。もっと野沢菜味が強いかと思いきや、塩気も丁度良く
野沢菜の漬け汁の味がしましたよ037.gif
おつまみに好いかもね~と話していたら、子供達にも好評で食べられちゃいました(笑)
[PR]

by naokoma2008 | 2011-06-14 16:15 | 布小物

<< ヴィクトリアン・通帳ケース-3   ヴィクトリアン・通帳ケース-1 >>