ヴィクトリアン・通帳ケース-1

懸賞 2011年 06月 11日 懸賞

昨年のキルトウィーク横浜で買った通帳ケースのキット。。。やっと着手しました(笑)
メルレットルームカリーノさんのオリジナルキットです♪
e0144903_045123.jpg

ヴィクトリアンって興味はあるけど、いざ製作!ってなるとデザインが浮かばな~い008.gif
なのでまずはキットから兆戦です(^^)b
でもちょこちょこ変更箇所が。。。中央の転写シートを変えて、巻き薔薇とかくっ付けちゃったり、
裏面に藤色のブレード足しちゃったり~~037.gif
なんだか何時ものピースワークと違ってて楽しいです(^^)v


木曜日の朝に39度4分の熱があった次男(^^;)
近所の小児科で診察してもらい、薬と脇アイスのお陰?か金曜日の朝には36度1分に。。。
e0144903_104122.jpg

普通の風邪で熱の他に症状は鼻水のみ! 食欲もあるので一安心です042.gif
冷えピタしてますが熱は平熱です。。。「冷たいのするよ!」と貼る気満々。。。(^^;)
困ったもんです(笑)
[PR]

by naokoma2008 | 2011-06-11 01:07 | 布小物

<< ヴィクトリアン・通帳ケース-2   牛乳パックの椅子-2 出来まし... >>