人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳パックの椅子~♪

懸賞 2011年 05月 25日 懸賞

前にTVで見た牛乳パックをリサイクルした椅子を作ってみました(^^)v
牛乳パックの椅子~♪_e0144903_123928.jpg

牛乳やジュースの空パック24本を使います。
切り開いて三角柱を作り、互い違いに留めて組み合わせていきます。
体重80kgまでOKなんだそうです006.gif
子供達も気に入った様です(^^)v 作ったかいがありました!
あとはキルティング生地でカバーを作ります。
長男の選んだアンパンマン柄で~~す♪

旦那さまのお友達から美味しいお届け物が着ました053.gif
牛乳パックの椅子~♪_e0144903_1212066.jpg

甘夏です。長男が食べたいと言うので早速剥いて頂きました☆
ちょっと子供達には酸っぱかった様です(^^;)
酸っぱいキウィは食べれるのにね? 甘味の差かな??
ジャムにしてヨーグルトに混ぜるかな~~(笑)


少し前の次男です(^^)
牛乳パックの椅子~♪_e0144903_12192496.jpg

どうせ履くならフローリングの所で歩いて頂戴。。。(^^;)


面白いお菓子を見つけましたよ♪
牛乳パックの椅子~♪_e0144903_12231278.jpg

「佐藤さん家のたまごかけご飯」のコーンスナックです~~037.gif
濃厚で香り豊かな醤油味「関東風味」です。
食べてみるとなるほど!!なお味☆ 私は好きだなあ~~(^^)b
次はカツオだしの効いた醤油味「田中さん家のたまごかけご飯 関西風味」を
食べてみたいな~~(笑)

by naokoma2008 | 2011-05-25 12:30 | 日々のこと

<< 牛乳パックの椅子 出来ました(...   長男の誕生日♪ >>