人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男の誕生日♪

懸賞 2011年 05月 18日 懸賞

今日は長男のお誕生日でした024.gif 満4歳です~~049.gif
長男の誕生日♪_e0144903_22243715.jpg

ケーキが待ちきれない次男の指も写ってますね。。。(笑)
何時も声を掛けてくれるケーキ屋さんのお姉さんがお人形をオマケにトッピングしてくれました(^^)v
長男の誕生日♪_e0144903_22271090.jpg

「あんなに小さかったのにね~~」とお姉さん。抱っこして重さを確認していました(笑)


誕生日と言えば。。。次男も5月5日の子供の日に満2歳になりました(^^;)
長男の誕生日♪_e0144903_2235548.jpg

実家の五月人形の前でパチリ☆
弟のだけど今は孫達の為に毎年大活躍?しています011.gif
ちなみに5月5日は私達の結婚記念日だけど。。。
次男のお誕生日と重なってて影が薄いです~~(^^;)


バースデーパターンも遅ればせながら作成していますよ!
長男の誕生日♪_e0144903_22432992.jpg

左側のが5月5日のパターンで「Flower Bud」花の蕾だそうです。
5月のパターンはお花やバスケット系が多い様です056.gif
右側のは旦那さまのお母さん3月29日のバースデーパターン「Square and Star」です。
お母さんは元気で明るい感じで黄色い生地を入れてみました~060.gif
長男のと旦那さまのお父さんのパターンも早く作らなくちゃ。。。です(^^;)

by naokoma2008 | 2011-05-18 22:55 | 日々のこと

<< 牛乳パックの椅子~♪   富士急ハイランド♪ >>