富士急ハイランド♪

懸賞 2011年 05月 02日 懸賞

昨日5月1日(日)は家族で富士急ハイランド内のトーマスランドへ行ってきました(^^)
e0144903_21304422.jpg

パーシーのモニュメントとパチリ☆
本当はトーマス&トップハムハット卿と撮りたかったけど。。。
長男が実物大のトーマスにイヤイヤ~~054.gif 大好きなのにね(笑)
目が動いたから怖かったのかな?
生憎、雨が降ったり止んだりで傘&レインコートのお世話になったけど
いくつかアトラクションにも乗って子供達は楽しめた様です016.gif
帰りにはお気に入りのお土産をGETしてご満悦の子供達♪
特に次男は自分で持って頑張って歩きました。
大工さんが道具箱を担ぐ感じで持っていたら、
アトラクションの順番待ちをしていたお姉さんに「可愛い」と笑われてしまいました。。。(^^;)
雨と強風で中止のアトラクションも沢山あったので、
次回は晴れた日にまた行きたいなあ~~037.gif


プーさんの練習お箸で頑張って食べています。意外に起用に挟みますよ♪
e0144903_2149753.jpg

ご飯は力の挟み加減が上手くいったりいかなかったりですが、
挟めると嬉しそうです。口に入れるまでの手のプルプルした感じが可愛いです049.gif

長男を撮っていたら隣りの椅子で可愛いのポーズをとる次男(^^)
e0144903_21581298.jpg

撮って頂戴オーラを出して「かわい~~♪」と言ってアピールしてました(笑)
[PR]

by naokoma2008 | 2011-05-02 22:02 | 日々のこと

<< 長男の誕生日♪   海浜公園♪ >>