人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海浜公園♪

懸賞 2011年 04月 29日 懸賞

海浜公園♪_e0144903_2339107.jpg

桜もすっかり葉桜になりました。↑これは少し前に撮った八重桜(枝垂桜)です。
一つの木なのに濃いピンクから白い花までと色とりどり☆
綺麗だったのと不思議だったのでパチリ(笑)


今日も暑い位のいいお天気でした!
姉と甥達が県立辻堂海浜公園へ行くというので、GWに入った旦那さまが長男を連れて行きました001.gif
海浜公園♪_e0144903_002543.jpg

置いてきぼりを食らった次男は。。。大泣きした後に机の下にもぐって凹んでました(笑)
可哀想なので洗濯物を干した後、サンドイッチを作って自転車でレッツゴー011.gif
海浜公園♪_e0144903_23502598.jpg

お昼を食べてから公園の中にある交通公園で4人乗り自転車に家族で乗りました(^^)
サイクリングロードでは信号機があったり、横断歩道での一時停止、踏み切りなど交通ルールも学べます。
長男のお気に入りは滑り台でした(笑)
私が子供だった時より施設も充実していて、お弁当持参でお金を掛けずに遊べる公園になっていました。
海風があるので、凧揚げを楽しむ人も多かったです(^^)b

by naokoma2008 | 2011-04-29 23:58 | 日々のこと

<< 富士急ハイランド♪   今日で1週間。。。 >>