人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミステリーキルト-3

懸賞 2011年 03月 02日 懸賞

春一番から。。。花粉症の症状でクシュクシュしているうちに3月になってしまいました!
手が止まっていた遠藤亜希子さんのミステリーキルトも少しずつ進めています(^^;)
ミステリーキルト-3_e0144903_15355038.jpg

ピースが多くて、ブロックの生地を間違えない様にしないと。。。042.gif
在庫の生地で作成しているので、又2番と5番の生地がそれぞれ足りなくなりました008.gif
似た様な感じのを探して進めています(^^;) 遠目で見たら判らないかなあ(笑)


寝るよ~~!と言ってプーさんに埋もれている次男☆
ミステリーキルト-3_e0144903_1549388.jpg

それを見た長男が僕も~~!と同じポーズを。。。(^^;)
ミステリーキルト-3_e0144903_15503317.jpg

この後、昼寝はしませんでした~~~054.gif

by naokoma2008 | 2011-03-02 15:54 | ミステリーキルト

<< ハワイアンバック-4   横浜元町のチャーミングセール2... >>