横浜元町のチャーミングセール2011春♪

懸賞 2011年 02月 27日 懸賞

今日はお友達との恒例行事?で横浜元町のチャーミングセールへ行って来ました060.gif
今日は最終日でしたが、何時もより空いていましたよ~(^^)v
陽気も暖かく(暑い位!)てお買い物日和でした049.gif
e0144903_22385347.jpg

ABCマートで買った靴は、甲の部分と側面がレース生地で履き心地が好いです016.gif
写真では黒っぽく見えますが。。。ココア色です☆
試し履きしてグレーと悩んでいた時、お友達の意見を聞いたんですが。。。
私の足は足袋ックス(それも和風柄!)を履いていて~~あまりのミスマッチにお友達は大爆笑でした(^^;) だって靴を買う予定は無かったんです。油断大敵ですね(笑)
下に敷いてあるのは近沢レースのテーブルセンターです。
ちょこっと難アリでお安くなっているワゴンを引っ掻き回してGETしました037.gif
何処が難アリなのか全然判らない位に素敵なレースです~~053.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2011-02-27 22:54 | 日々のこと

<< ミステリーキルト-3   ホームベーカリーのパン作り♪ >>