ハワイアンバッグ-3

懸賞 2011年 02月 20日 懸賞

少~し間が空いてしまいました。。。(^^;)
乾燥肌なので冬場のアカギレはお友達~~007.gif
右手の親指に治ってはまた切れて。。。の繰り返しです(涙)
洗い物の時は使い捨てのビニール手袋したり、ハンドクリーム、オロナインと駆使しているものの指先や関節部分が切れてしまいます。親指が切れると針を持つのも辛いです054.gif


キルティングはボチボチ進んでます。ぷっくりしてきましたよ~♪
e0144903_11391431.jpg

キルティングの糸、水色系持っていなかったんです! 今迄は青色・紺色の生地は使っていましたが、水色って意外に使ってなくて在庫布も少なかったの(^^;)
さすがにエコーキルトは生地の色と合わせないと仕上がりも好くないので、手芸屋さんへ行ってきました。でもピッタリな色が見つからなくて、一番近い色を買ってきました042.gif

こちらは葉っぱ部分を青系でアップリケしたものです(^^)
e0144903_11494171.jpg

青系も好いかも。。。と言うMさん。どうかしら?
本に掲載されていた葉っぱより少し淡いというか、柔らかい紺色です016.gif

ワンピースのチョッパーの帽子を被った長男060.gif
e0144903_11543099.jpg

右手がプロレスラーの武藤さんになってる。。。(笑)
e0144903_11555362.jpg

次男が被ると。。。謎のメキシコ人~~037.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2011-02-20 11:57 | ハワイアンキルト

<< ホームベーカリーのパン作り♪   バースデーキルト-2 >>