人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンバッグ-2

懸賞 2011年 02月 05日 懸賞

ハワイアンキルトのバッグはアップリケが終わりました(^^)v
ハワイアンバッグ-2_e0144903_20581153.jpg

ピンク生地はイリマなどの花のレイなんですが、ちょっと凹凸がハッキリしてない008.gif
キルティングを入れたらぷっくりして、それらしく見えるかなあ~~(^^;)


今日は横浜にあるアンパンマンミュージアムへ行ってきました~♪
ハワイアンバッグ-2_e0144903_2154990.jpg

長男はテンションあげあげ~(笑) 次男はそっぽ向いてますが、少~しソワソワしてます(^^)
ハワイアンバッグ-2_e0144903_21103978.jpg

バイキンマンとドキンちゃんの住んでいる基地?は目とか所々に穴があって内部が覗ける様になっています。TVで見るお部屋と同じになってて、長男は一生懸命覗いてました(笑)
背中のマントはアトラクション(ボーリング等)の景品です。
空は飛べませんがアンパンマンマントです~037.gif
ハワイアンバッグ-2_e0144903_21175268.jpg

滑り台も嬉々として滑り捲くり。。。 特に波打っている滑り台が気に入ったようです016.gif
そしてそして~~ ジャムおじさんのパン工場でパンをゲットしてきました!
ハワイアンバッグ-2_e0144903_21214078.jpg

沢山あった中からこの子達をお持ち帰りしましたよ060.gif
赤ちゃんマンは練乳だったかな? バイキンマンはブルーベリー味。コキンちゃんはヨーグルト味と全体的に少し甘系でしたが美味しかったです~~049.gif
高知のミュージアムは原画とかイラスト展示が中心でしたが、横浜のミュージアムは遊べる工夫が一杯で、大人も楽しめる感じでした!
また機会があれば行きたいと思います~♪

by naokoma2008 | 2011-02-05 21:33 | ハワイアンキルト

<< バースデーキルト-2   ハワイアンバッグ-1 >>