可愛いおせち(^^)b

懸賞 2010年 12月 29日 懸賞

今日は可愛いおせちが届きました~♪
e0144903_2359267.jpg

ベルメゾンで注文した物で、プーさんのお重に入っています016.gif
クマさん好きの我が家の兄弟が、カタログに載っていたのを見つけて。。。
「プーさん!プーさんよ!」とプーさんコール(笑)
お重は食べ終わっても使えるので、注文しちゃいました011.gif
今年の高知への帰省は31日なので、明日(30日)中に食べきらないと。。。(^^;)
冷凍されて届くので、解凍しないと食べれないのです042.gif


面白い物をコンビニで見つけました☆
e0144903_073780.jpg

赤いお財布に見立てたケースに入っていますよ!
実物の脂取り紙は左下にある黒白ですけど。。。気分は東MAXかな~~(笑)
[PR]

by naokoma2008 | 2010-12-29 23:58 | 日々のこと

<< 明けましておめでとうございます♪   家族でお出掛け~♪ >>