家族でお出掛け~♪

懸賞 2010年 12月 25日 懸賞

24日の金曜日は旦那さまがお休みだったので、家族で横須賀にある「ソレイユの丘」に行って来ました♪
以前、TVで紹介されているのを見て気になっていた所です。
茅ヶ崎市の家から車で約1時間、海を右手に見ながらのドライブです006.gif
目的地に着いたらすっごい強風。。。!! 次男はベビーカーに乗ってましたが、
強風の風圧?に泣きました(笑)
平日だったので、とても空いていましたよ~(^^)v
長男は旦那さまとゴーカートに乗り、ハンドルを握ってご満悦でした016.gif
e0144903_015861.jpg

滑り台も何種類かあって滑りましたよ♪
e0144903_053259.jpg

次男も抱っこして滑ってみましたが。。。泣きました。。。(^^;)
動物に餌やリが出来るので、餌を購入してあげてみる事に~~
ヤギと羊に食べさせたけど、舌を使って上手に食べていました。
ちょっと手の平がくすぐったかったです~(笑)
子供達は至近距離で見る動物に固まっていましたよ。動物図鑑の写真とか、TVでは大興奮なのにね~037.gif
体験教室も色々あって、行った時にやっていたのは松ぼっくりのツリー作り(^^)
e0144903_0161147.jpg

ボンドでビーズを飾り付けします。私のは長男が選んだ赤色の松ぼっくりが土台です。
もっとビーズを付ければ良かったかな? 赤色のペイントが隠れちゃうかな~と思って、
控えめにしてみたけど。。。沢山ビーズを付けた旦那さまのツリーは可愛かった。。。(笑)


そうそう我が家の兄弟は「じいちゃん美容室」で髪の毛がサッパリしました(^^)v
e0144903_025917.jpg

e0144903_0252654.jpg

我が家のモンチッチ達(笑) 次男は顔の雰囲気が変わりましたよ!
髪の毛を切る前に年賀状用の写真を撮っといて良かった~~049.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2010-12-25 23:55 | 日々のこと

<< 可愛いおせち(^^)b   クリスマスオーナメント♪ >>