携帯ケース完成♪

懸賞 2010年 12月 08日 懸賞

ご依頼を頂いてから随分経つのに。。。やっと携帯ケースが完成しました(^^;)
e0144903_17194741.jpg

小花柄と紫色の生地の継ぎ目にレースを縫い付けて、模様の間から紫色が見えて柔らかい感じになりました~006.gif
パイピングの濃いピンク生地は、内側の色に合わせたのですが。。。
違う色にすれば良かったかなあ~039.gif
マジックテープで留める様にしました。携帯が転がり出ませんよ!


今日は甥っ子の1歳の誕生日です016.gif
1歳前にはよちよち歩ける様になりました。次男とは6ヶ月違いですが。。。
次男は体重を抜かされて、今日並んで立っていたら背丈も同じくらいでした(^^;)
笑顔の可愛い甥っ子ちゃん お誕生日おめでとう~~024.gif


うちの子達はというと。。。
e0144903_17355930.jpg

ランドセルを見ると「学校! 学校!」と言う長男。
幼稚園が先だろう。。。 取り合えずクマさんのリュックを背負わせて誤魔化そう。。。(笑)


次男はしゃくとり虫のポーズを頑張っていますよ♪
e0144903_17394521.jpg

立っちをする前にお尻を持ち上げてよくしていた格好ですが、
時々、思い出した様にしています~037.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2010-12-08 17:43 | パッチワーク

<< クリスマスオーナメント♪   ベーカリーにこ@chan >>