ベーカリーにこ@chan

懸賞 2010年 12月 06日 懸賞

我が家に「ホームベーカリー」がやって来ました~(^^)b
e0144903_015954.jpg

以前から欲しいとは思っていたのですが。。。色々なメーカーがあるでしょ?
ティファール? パナソニック? 欲しいと思うのはお値段がお高くて。。。042.gif
と悩んでいたら、旦那さまが「ネットで落としたよ~(^^)」と言うんです。
先を越されてしまいました(笑)
早速、材料を買ってきて食パン第一号です049.gif
e0144903_09501.jpg

何枚か切り分けてしまったので少し潰れてしまいました。。。(^^;)
でも味は美味しく出来ましたよ! ふわふわでモチモチです。
子供達も「美味しい~♪」と沢山食べました011.gif
ベーカリーにこ@chan開業?です~~(笑)
↑にこ@chanは旦那さまのブログでのHNです。
また美味しいパンを宜しくね~006.gif


甥っ子のお下がり自転車に初挑戦した長男(^^)v
e0144903_0182532.jpg

見た目は乗れてる様に見えますが。。。自分で漕げないので、
私の姉に「(自転車を)押してよ~」と指示出してました。。。037.gif
三輪車には乗ってないので、漕げる様になるまで時間が掛かりそうです(^^;)


ウクレレボーイ次男は、ギターボーイ?へと移行しました(笑)
e0144903_027654.jpg

長男用に旦那さまが買って来たのに、長男はあまり興味が無いみたい。。。
反対に次男は日がな一日離しません~~037.gif
あれれ?? ギターの向きが逆さなのでは。。。(^^;)
[PR]

by naokoma2008 | 2010-12-06 00:33 | 日々のこと

<< 携帯ケース完成♪   インターナショナルキルトウィー... >>