インターナショナルキルトウィーク横浜2010

懸賞 2010年 11月 29日 懸賞

「インターナショナルキルトウィーク横浜2010」が11月26日~28日にパシフィコ横浜で開催されていました。今年は中日の27日(土)に見に行って来ました016.gif
子供達のお世話をしててくれた旦那さまには感謝感謝です(^^)
e0144903_0514987.jpg

最初にブログのお友達の作品を見に「ミニキルト作品」のコーナーへ♪
はなさんのヒントを頼りに。。。入賞作品を探して~ 見つけました(^^)v
e0144903_058516.jpg

「パッチワーク通信社賞」おめでとうございます060.gif
お星様がテーマ?なのですが、私にはお日様の様にも見えました~(^^)
太陽が優しく星達を見守っているような感じがします☆
e0144903_143471.jpg

お星様のパターンは初めて見るものが多くて、ジ~~と見てしまいました(笑)
1つの名前でも沢山のパターンがあるところが、パッチワークの魅力の一つなのかも。。。
その他の作品もそれぞれ凄く凝っていて、見応えバッチリな楽しい1日でした049.gif

おまけで。。。ランドマークのクリスマスツリーです♪
e0144903_1133388.jpg

今年のはシンプルでした~(^^)
こちらはクイーンズスクエアのクリスマスツリー006.gif
e0144903_1153248.jpg

毎年、可愛い感じの飾り付けです(^^)b

耳当て付きの帽子を旦那さまに買って貰った長男。可愛いポーズでパチリ072.gif
e0144903_11931100.jpg

茶&オレンジ系のチェック柄です。
それを見ていた次男は「(自分も)ぼうし!ぼうし!」とせがむので。。。
e0144903_1215512.jpg

長男のお下がりの帽子を被ってパチリ072.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2010-11-29 01:26 | パッチワーク

<< ベーカリーにこ@chan   長男の検診へ。。。 >>