人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご狩り in 長野(^^)

懸賞 2010年 11月 16日 懸賞

日曜日は長野へ りんご狩り に行って来ました~(^^)v
りんご狩り in 長野(^^)_e0144903_0172561.jpg

私の実家、姉家族、我が家でAM5:30に茅ヶ崎市を出発♪
りんご狩りは毎年の恒例行事で、長野の農家さんと毎年契約して1本のりんごの木のオーナーになっています。お世話は農家さんが全て行なって、オーナーになった人は収獲だけするというものです053.gif
去年は傷物が多かったけど、今年のりんごは大きくて甘かったです049.gif
りんご狩り in 長野(^^)_e0144903_0235198.jpg

次男も箱に入れるのをお手伝い~~006.gif
河口湖では6℃でしたが、日が高くなるにつれて太陽の陽射しが出てきました(^^)b
お手伝いに疲れた長男は。。。
りんご狩り in 長野(^^)_e0144903_0284056.jpg

りんごを丸かじり011.gif 甘いりんごに舌鼓です(笑)
行きも帰りも赤や黄色の紅葉が綺麗でしたよ(^^)
最後に朝に撮った富士山です。
りんご狩り in 長野(^^)_e0144903_0352720.jpg

走る車の窓を開けてパチリ☆ 雲っていたので暗いですねえ。。。(^^;)

by naokoma2008 | 2010-11-16 00:38 | 日々のこと

<< 長男の検診へ。。。   行って来ました~(^^)v >>