ヘキサゴンの携帯ケース完成♪

懸賞 2010年 09月 21日 懸賞

涼しくなったかな?と思っていたら、残暑が戻ってきましたね。。。(^^;)
ヘキサゴンの携帯ケースが完成しました~049.gif
e0144903_23252099.jpg

このデザインは私の使っている携帯ケースの色違いです(←私のはこちら)
グリーン系だと優しい感じに仕上がりました~016.gif
Mさん、お待たせしちゃってごめんなさいね。。。(^^;)


リボンで作る巻き薔薇って難しいですね。。。
作っても作っても、納得出来る綺麗な形になりません042.gif
e0144903_23382028.jpg

歪な方が味があるわよ!っと自分に言い聞かせ「あると思います!」です(^^)
練習がてら沢山作って、何か形のある物に出来たら良いなと思っています(笑)


次男の立っちはだいぶ安定感が出てきましたよ053.gif
e0144903_23323323.jpg

摑まり立ちをして手を離し、得意げな顔で数秒キープ(笑)
2~3歩、歩ける時もありますよ~(^^)v


長男はブロックを繋いで望遠鏡?かな(^^)
e0144903_2342327.jpg

前はただ繋ぎ合わせていただけのブロックも、車や飛行機、銃など形ある物が作れるようになりました006.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2010-09-21 23:46 | パッチワーク

<< 横浜元町のチャーミングセール2...   久々に >>