ポリオ予防接種2回目

懸賞 2010年 09月 14日 懸賞

今日は次男の予防接種(ポリオ)を受けに、茅ヶ崎市の保健センターまで行ってきました(^^)
いつもは市役所で行なわれていますが、今年は工事をしているので場所が違います。
初日とあって1階ロビーは親子連れで溢れていました。。。(^^;)
受付が1時~2時で、診察開始が1時30分からでしたが、1時5分の時点で97番札でした008.gif
診察も時間を前倒しにして始まっていましたよ005.gif
次男は周りの赤ちゃん達をキョロキョロ見てましたが、お医者さんの診察では大泣きでした(笑)
聴診器を当てられただけなのにね。。。(^^;)
取り合えず、予防接種は一段落しました049.gif

長男は「しまじろう」の足ふみマットを一生懸命踏んでますよ~060.gif
e0144903_23523649.jpg

なんだかクラブのDJの様な音が。。。 そんなに連続で踏まなくてもいいのに(^^;)
見てると動きがすっごく変可愛いなの~~037.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2010-09-14 23:56 | 育児のこと

<< 久々に   プルメリアのバック -7 >>