ディズニーランド デビュー(^^)v

懸賞 2010年 08月 11日 懸賞

8月9日(月)にお友達とディズニーランドへ行ってきました~(^^)
子供達は初ディズニーランドです♪
e0144903_23532112.jpg

当日は傘を差すほどではない雨が降ったり止んだり。。。陽射しもあって日焼けしました(笑)
e0144903_23562457.jpg

日頃は「プーさん」「ミッキー」「(ス)ティッチ」と言っている長男ですが。。。
e0144903_23593184.jpg

着ぐるみドナルドには固まっていました~~037.gif
e0144903_021231.jpg

セクシーポーズのデイジーちゃん、次男のベビーカーを覗いてくれました049.gif
トゥーンタウンでは「とーやん」と檻の中に入ったり、
e0144903_062244.jpg

車に乗ってみたり、鼻血を出したりと大忙しでした(笑)
e0144903_07893.jpg

e0144903_0104654.jpg

↑長男が気になってた車のキャラクター? なかなかタウンを出たがりませんでした。。。008.gif
「イッツ ア スモールワールド」次男はキョトンとしていました。まだまだ解らないよね?
e0144903_0171565.jpg

e0144903_0174142.jpg

e0144903_0181566.jpg

15分毎に扉から出てくる人形に、長男も見入ってました(^^)
e0144903_0202245.jpg

ディズニーランドに着く早々ゲロッた次男は。。。暑さで疲れたのか?爆睡してました(^^;)
長男はスティッチのグッズを買ってもらってご満悦~053.gif
特にお昼を食べたレストラン内で、スティッチの風船をガン見!!
買って頂戴オーラ丸出しでした。。。(笑)
e0144903_0262858.jpg

家の中でも持ち歩いて。。。邪魔な事この上ないです。。。(^^;)

一緒に行ったお友達には申し訳なかったです。。。 すっかり長男のお世話様係りで。。。(^^;)
お付き合いして下さって「ありがとうございました!」
次回はディズニーシーに行って「ダッフィー」ちゃんをゲットしましょう~~♪♪
[PR]

by naokoma2008 | 2010-08-11 23:56 | 日々のこと

<< プルメリアのバック -5   プルメリアのバック -4 >>