味は。。。(^^)

懸賞 2010年 08月 01日 懸賞

「キャシーマム フェア」でマシュマロポーチのキットと、
キャシーさんが商品化したハワイラーメンを買いました~~016.gif
e0144903_0224214.jpg

ハワイラーメンは”ワイキキ風 エビだししょう油味”が気になって。。。(笑)
連日暑くてラーメンって感じでもないけれど~037.gif


長男プラレールのトーマスに夢中です053.gif
e0144903_0292699.jpg

トンネルから出てくる様子を覗き込んでますよ~(^^)


次男はお座りして読み語り絵本を見ています。
e0144903_0342978.jpg

見ると言うよりも、ページを捲るのが好きなんです。。。012.gif


土曜日のお昼から。。。旦那さまは信州へダートトライアルの競技会へ出掛けました。
遠いので~ 前泊して日曜日本番に臨みます(笑) さて結果は如何に??
で、帰ってくるのは月曜日の早朝なのですが疲れるのはお風呂タイム。。。(^^;)
いつもはどちらかが入れて、もう一人が寝巻きに着替えさせてと分業なんです。
一人だと先に長男入れて、次男は後なのですが。。。長男入れている間、次男は大泣きしてます008.gif 姿が見えないからかしら。。。?!
3歳児と1歳児、一人でお子ちゃま達を入れる時、皆さんはどうしてるのかな?
[PR]

by naokoma2008 | 2010-08-01 00:51 | 日々のこと

<< 神社のお祭り~♪   行ってきました~(^^)v >>