行ってきました~(^^)v

懸賞 2010年 07月 26日 懸賞

昨日は横浜高島屋へ、キャシー中島さんの「キャシーマム フェア」(7/21~7/26開催)へ
行ってきました~♪
キャシー中島さんもいらっしゃいました。本を買った方等に気軽にサインを書かれて、
少し会話もされてました。私もサインは欲しかったのですが。。。
キャシーさんの本は持っているので諦めました(^^;)
作品のキットも販売していて、今作成中のプルメリアのバックの実物も見てきました016.gif
私のより色合いが淡くて、可愛かったなあ~~056.gif
バックのキルティングはもう少しで半分終わります。
e0144903_0214414.jpg

ぷくぷくしてきました~(^^) 長男が擦りに来ますよ(笑)

土曜日は旦那さまの会社の納涼祭に行ってきました~(^^)v
地元の方にも開放しているので、沢山の人で賑わっていましたよ037.gif
次男は旦那さまの職場の方に”女の子?”と間違われました(笑)
青色のベビーミッキーの刺繍が入っている甚平を着ていたのだけど。。。ね011.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2010-07-26 00:09 | 日々のこと

<< 味は。。。(^^)   青色。。。(^^;) >>