ウィンブルドンテニス♪

懸賞 2010年 07月 04日 懸賞

ちまたではワールドカップサッカーのニュースが溢れていますが。。。
私の気になっていたのはウィンブルドンテニス2010でした(^^)
女子シングルス決勝は「セリーナ・ウィリアムズ×ベラ・ズボナレワ」でした。
こちらはウィリアムズ選手が2-0と圧勝! 2連覇で4度目の優勝☆
なんだかテンポが速すぎて(私だけ?)、アッという間に終わってしまいました008.gif

面白かったのはNO.1コートでやっていたジュニアの女子単決勝035.gif 
一人は日本人の石津幸恵選手で、1-1でファイナル入ったところからのライヴ中継。
途中までは石津選手が2ゲーム先取していて、残り2ゲーム取れれば優勝!という感じ006.gif
でも相手選手がそこから反撃。。。(^^;)
結局引っくり返されて、石津選手は準優勝でした(^^;)
試合が終わった直後、彼女は涙を流して泣いていました。。。
優勝を逃してしまった悔し涙なのか? 自分自身への悔し涙だったのか。。。?

解説の方も言っておられました。「17歳の石津選手にはこの経験がきっと活かされ、今後に繋がっていくはずです。」と。。。
勝ち続ける事も大事ですが、負けた経験が自分を強くしていく。
何事にも意味があるのですね(^^)
今後、注目の石津幸恵選手です~060.gif


毎日蒸し暑くて、子供達も汗だくです~(^^;)
少しでも涼しくなるかしら?と、パッチン止めで前髪を止めてみました(笑)
e0144903_142025.jpg

女の子みたいです~~016.gif
e0144903_145276.jpg

「僕も~~053.gif」とやって来た長男にもパッチン(^^)v
[PR]

by naokoma2008 | 2010-07-04 01:49 | 日々のこと

<< プルメリアのバック -2   こんなオマケ~(笑) >>