こんなオマケ~(笑)

懸賞 2010年 07月 02日 懸賞

近所のセブンイレブンで「龍馬伝 お菓子で巡るゆかりの地」というシリーズが出ていました♪
高知出身の旦那さまに感化され?「高知産」「坂本龍馬」に敏感な今日この頃~(笑)
お試しで2個買ってしまいました(^^)b
e0144903_16275190.jpg

高知のゆずクッキーと、長崎のハニーカステラ味のトッポです。
ゆずクッキーは香りもフルーティーで美味しかったです~016.gif
他には熊本の紅芋のタルトと、京都(味は忘れちゃった宇治抹茶?)がありましたよ(^^)v
2個以上買うとオマケが頂けました。
e0144903_16352186.jpg

「我がなすことは 我のみぞ知る」と龍馬さんのお言葉☆
扇子の色は紫色に見えますが、実際はアズキ色です。
他に黒色と紺色の扇子もありましたよ。中に書いてある言葉は全部一緒かな~??


お手伝いしたいの~♪ -2
長男が次男用のガーゼハンカチを畳んでくれました049.gif
e0144903_1644133.jpg

角っこはあってませんけど。。。 ちゃんと4つ折り出来てますよ037.gif
本人は得意げでした(笑) ありがとうね~(^^)
[PR]

by naokoma2008 | 2010-07-02 16:52 | 日々のこと

<< ウィンブルドンテニス♪   プルメリアのバック -1 >>