江ノ島水族館~♪

懸賞 2010年 06月 08日 懸賞

6月6日の日曜日は、家族揃って江ノ島水族館へ行ってきました~♪
e0144903_031148.jpg

そんなに陽射しも強くなく、お出掛け日和でした058.gif
入場料2回分のお値段で年間パスポートを購入しましたよ(^^)b
旦那さま、長男、私と顔写真をパチリ☆ さあ何回行けるでしょうか~??
e0144903_012565.jpg

イルカショーは1日4回ほどあって、内容は全部違うようです(^^)
このショーは初めて見ました。
最近、長男の真似をして拍手を覚えた次男。お客さんの拍手につられてパチパチ006.gif
イルカは見ているのか? 見ていないのか?(笑)
e0144903_0201670.jpg

長男も真剣な顔(写ってませんけど。。。)で見ていますよ!


旦那さま最近のお気に入りは。。。
e0144903_0243373.jpg

カレー納豆です~~011.gif 無くなると自分で買ってきます。
長男は納豆が好きで、見つけると「納豆~~!」と言って寄って来ます(^^;)
このカレー納豆は1人でペロリと食べてしまいますよ049.gif
ただ不満は近所のスーパーにしか売っていなかった事!!でしたが、SATYでも売り始めました♪
売れて来ているのかしら~~037.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2010-06-08 00:33 | 日々のこと

<< 我が家の天窓。。。   スプールのポーチ♪ -2 >>