スプールのポーチ♪ -2

懸賞 2010年 06月 02日 懸賞

昨日ブログにUPしようとしていたら。。。長男のウ〇コの洗礼?を受けてしまい、すっかり忘れていました~~
最近、自分でズボンやパンツの上げ下ろしが出来て嬉しいのか、ウ〇コしてるのに脱ぎやがった!!
和室にいた長男が私の所に来て「ウンコ~」と一言(^^;)
見ると下がすっぽんぽん008.gif 廊下と畳の一部にウ〇コが。。。054.gif
してから言うな息子よ~~007.gif 硬いウ〇コで良かった?わ042.gif


スプールのミニポーチ出来ました(^^)v
e0144903_23413769.jpg

サイズは幅8cm×高さ9cm×マチ4cmです。
e0144903_23421918.jpg

内側はちょっと和風っぽい花柄です056.gif 画像がボケてますね(^^;)


次男の最近のお気に入りは。。。
e0144903_2352292.jpg

リンゴの形の赤いザル053.gif
顔に当てて透かして見るのが楽しいようです~(笑)
[PR]

by naokoma2008 | 2010-06-02 23:56 | パッチワーク

<< 江ノ島水族館~♪   スプールのポーチ♪ >>