スプールのポーチ♪

懸賞 2010年 05月 27日 懸賞

3月にお友達から頼まれていたポーチ。。。 引越しの片付けでなかなか進まず。。。(^^;)
ごめんなさ~い!Mさん008.gif
キルティングが終わって、次はパイピングです☆
e0144903_123559.jpg

前々から作ってみたかったスプール(糸巻き)のパターンです。
色はMさんのお好きなグリーン系で、実際はもう少し緑っぽいんだけど。。。
製作を頑張りますね!


ボタンを押すと動物の鳴き声がする本をめくる次男(^^)
e0144903_1324564.jpg

一生懸命ボタンを押していますよ~037.gif


ズーラシアで買ったオカピのぬいぐるみ。
e0144903_1374658.jpg

紐を引っ張ると首を振るのですが、長男の興味は紐の方。。。(^^;)
首振りには目もくれず、撒き戻っていく紐を見てま~す(笑)


ドラゴンボール改の入浴剤が売っていたので、長男の為に買ってきました006.gif
e0144903_1432656.jpg

マンゴーの香りと共に浮いてきたのは「フリーザ」の人形。。。
e0144903_1451452.jpg

長男には不評で、触るどころか近寄らず見ようともしません!
次の日は入浴剤を見ただけで、お風呂に入るのを拒否するほど。。。
違うのが出てきたので、安心して入りましたよ049.gif
3歳児には受けない「フリーザ」人形であった。。。(笑)
[PR]

by naokoma2008 | 2010-05-27 01:51 | パッチワーク

<< スプールのポーチ♪ -2   ハートのキーホルダー -3 >>