ハートのキーホルダー -3

懸賞 2010年 05月 24日 懸賞

ハートのキーホルダーはマチ部分を付けて完成しました~~024.gif
e0144903_019080.jpg

引っくり返してみたら刺繍部分が左上に寄っていたので。。。
右部分に余っていたビーズ1個と、横浜キルトウィークで買った撒きバラ(ベージュ色)を足しました。下部分にも何か足した方がもう少しバランスが良くなるかな~?
e0144903_0233571.jpg

内側は完成するとこんな感じになりましたよ056.gif
なんとか完成したけれど。。。ハートの形が歪んでいるのでファスナー部分は少しずれているみたいだし、マチは少し長過ぎちゃいました(^^;)
初めてのビクトリアン刺繍は楽しかったですよ~060.gif
ついついアレもコレもとゴテゴテ足しちゃいました☆
暫くは飾って眺めて~~ 1110円入れますね~(笑)


ロックな俺を見てくれ! な次男です~(^^)v
e0144903_0391854.jpg

Tシャツは少し大きめですけどね037.gif
寝起きなので髪の毛は立ってるし、原西カットの前髪は気にならないしね~~
[PR]

by naokoma2008 | 2010-05-24 00:44 | 布小物

<< スプールのポーチ♪   ハートのキーホルダー -2 >>