ハートのキーホルダー -2

懸賞 2010年 05月 22日 懸賞

ハートのキーホルダーも少しずつ進んでいます(^^;)
表裏の刺繍などが終わり、裏布と中表に重ねて縫い合わせ、引っくり返しましたよ~056.gif
なかなか反せなくて。。。泣きが入りました(笑)
e0144903_1543666.jpg

ハートの形は歪んでるし、表の刺繍は上に寄ってるし。。。トホホ007.gif
e0144903_1565123.jpg

内側のリボン刺繍と、ファスナー付け、タッセルまでは終わりました。
かなり間違ってます。。。(^^;) 裏のファスナーを落ち着かせるヘリンボーンステッチは何処へ。。。?? 内側のリボン刺繍もストレートローズステッチAで左右微妙に変わってるし、葉のステッチもチェーンステッチ。説明読めよって感じです042.gif
あともう一息、頑張ります~016.gif

こんな日もある。。。(髪の毛カット前です)
e0144903_2284291.jpg

オモチャは仲良くね! お兄ちゃんのオモチャに興味津々な次男です(笑)

追加;原西カットと、ズーラシアの写真をUPしました。
   お時間のある方は見てみて下さ~い(^^)

[PR]

by naokoma2008 | 2010-05-22 02:12 | 布小物

<< ハートのキーホルダー -3   長男の誕生日♪ >>