初誕生日~♪

懸賞 2010年 05月 13日 懸賞

画像を貼り付けたいのだけど。。。 取り込もうとすると画面が固まるの007.gif
前回まではちゃんと取り込めたのになあ~~(^^;)
と言う事で、文章ばかりになってしまいますけど済みません。。。002.gif

5月7日の夕方に、旦那さまの両親が無事に到着しました~049.gif
その日は旦那さま行き付けの広島お好み焼きのお店でお夕飯を頂きました♪
長男はお昼寝をしていなかったので。。。サラダなどの前菜のみ口にして~~
メインのお好み焼き&そば飯が来る前に夢の国へ。。。(^^;)


5月8日は快晴で、お祝い日和~053.gif
午前中は旅の疲れを取る?為に、両親と旦那さま、長男で温泉へ(^^)b
温泉は茅ヶ崎駅近くの「湯快爽快」☆ こちらに来られると必ず1回は入りに行きます。
色々な温泉でリフレッシュですね!

午後は長男の靴や洋服を買いに西松屋へ060.gif ついつい時間を忘れてしまうのよね037.gif

お夕飯は次男の1歳のお祝いで、カニ料理店「甲羅」へ行きました。
私達、私の実家、私の姉家族と楽しい時間を過ごしました(^^)v
カニのフルコースで、初めてカニのお刺身を頂きました。トロっとしててお口の中で溶けるのね☆
焼いたカニはホタテの様でしたよ011.gif
子供達もカニをもりもり頂きました。気に入ったのかな?

勿論、初誕生の席ですから次男は「一升餅」を背負いましたよ~016.gif
e0144903_173654100.jpg

家でリハーサルしておいて良かった~(笑)
本番ではニコニコ笑顔を振りまいてご機嫌でしたよ003.gif
リハーサルでは号泣しましたからね。。。 準備は大切?です042.gif

そんなこんなで長男はオモチャが貰えてご満悦♪ 次男は終わる頃には爆睡していました(^^)
お母さん達にはお店から母の日でカーネーションのプレゼントがありましたよ056.gif
楽しい&嬉しい一時でした~(^^)b


5月9日は「横浜動物園ズーラシア」へ行きました。
天気も良く、園内も空いていましたよ~049.gif
きっとゴールデンウィークは混んでいたのでしょうね。。。(^^;)
長男のテンションは上がりまくって、動物を見る度に大興奮☆
e0144903_1351075.jpg

特にペンギンが泳ぐ様に釘付けです。動物大好き!な長男には良かったかも。
e0144903_1355331.jpg

近くの人がホームレスみたいと言っていたオランウータン。近くに寄ってきました。
e0144903_1375232.jpg

旅先でのお約束? トラになった長男です(^^)
e0144903_1394295.jpg

e0144903_2233979.jpg

次回は動物が触れる所がいいかな~~(笑)
ズーラシアはアップダウンがあって歩きがい?のある所です。
長男は動物を見る時以外は抱っこを催促せず、歩き回りましたよ060.gif
新しい靴が歩きやすかったのかな??
園内にある遊ぶスペースでは滑り台にご満悦! おじいちゃんと一緒に滑れて良かったね006.gif
e0144903_1735202.jpg

次男はと言うと。。。 動物を見せてもまだ興味も無く、ベビーカーで寝とりました(笑)
e0144903_141152.jpg

e0144903_1736068.jpg

園内の別の遊ぶスペースでも滑り台に挑戦。
e0144903_2224558.jpg

目的のオカピを見た後は、ハーゲンダッツのお店でアイスを食べました(^^)
e0144903_142759.jpg

ゾウさんの形のカップアイスを長男はペロリ☆ 私達はコアラのコーンアイス甘かったわ。。。
お土産も買って帰路に着きました。 歩き疲れた長男はチャイルドシートでグッスリです001.gif


5月10日は旦那さまの両親の帰る日です☆
おじいちゃんにベッタリ?だった長男は半泣きです(笑)
涙声でバイバ~イ(^^;) 見えなくなるまで手を振っていました。
今度は夏休みに高知だね! 高知城とか、坂本龍馬像を見に桂浜へ行かなきゃね016.gif


文章ばかりで見にくいですね。。。 お写真は後日UP出来たら追加しますね~042.gif

写真:5月16日追加。少しですが旦那さまが取り込んでくれました(^^)b
写真:5月22日追加。旦那さまの努力で、写真取り込み出来ました!

[PR]

by naokoma2008 | 2010-05-13 16:26 | 育児のこと

<< 長男の誕生日♪   気が付けば。。。(^^;) >>