気が付けば。。。(^^;)

懸賞 2010年 05月 06日 懸賞

皆さん、お久し振りでございます(^^;)
気が付けばブログの更新も1ヶ月弱ほったらかしでした。。。012.gif
4月にお引越しを致しまして。。。荷造り→運ぶ→アパートの片付け→新居の片付けとPCに向かう時間も有りませんでした042.gif
取り合えずは寝る場所を確保して、約五年分の持ち物の仕分け作業。。。
兎に角、和室を使える様にしなくちゃいけない008.gif
と言うのも、日付が変わってしまいましたが昨日の5月5日こどもの日は
私達の結婚記念日&次男の1歳の誕生日でした~(^^)v
e0144903_1145157.jpg


 5月6日23時30分過ぎ追加です(^^;)
↑中途半端な文章ですみません。。。書いてる途中でPCのバッテリーが無くなって画面が落ちてしまいました054.gif 朝起きてから続きをと思っていたら、旦那さまが親切でUPしてしまいました(笑)
明日5月7日に旦那さまのご両親が次男のお祝いで高知から来られるので、和室で寝られる様に片付けないといけません025.gif
次男の成長はのんびりで。。。やっと這いずりが素早くなったところです。
長男は1歳の時には摑まり立ちやハイハイが出来ていました。甥っ子は4ヶ月で6.6kgで順調、次男は7ヶ月時点で6.7kgだったので追いつかれ(抜かれる?)のは直ぐかなあ。。。008.gif
比べちゃいけないとは思うけど、ちょっと心配です。。。
e0144903_23463095.jpg

兄弟仲良く遊んでいるのを見ると心が和むなあ~♪
長男の方は自分のオモチャを取られる気がするのか、たまにオモチャの取り合いになります042.gif

パッチワークの方はスッカリ活動停止です(^^;)
引越し前にチクチクしていたハートのキーホルダーも裏側にモチーフやレース、刺繍をしたところでストップ! こんな感じになりました~060.gif
e0144903_23571037.jpg

レースは手持ちのに替えて、蝶のモチーフを付けてみました(^^)
リボンっぽく見えるかしらね?(笑)
[PR]

by naokoma2008 | 2010-05-06 05:32 | 育児のこと

<< 初誕生日~♪   ハートのキーホルダー -1 >>