花粉症。。。(^^;)

懸賞 2010年 03月 17日 懸賞

今年の花粉は少ない。。。なんて聞いていたのに、薬の効きも悪く鼻水が。。。054.gif
体質が変わったのかな~~002.gif
なんだかやる気も出ず、パッチワークも停滞気味です(^^;)

B’zのライヴに行くと必ずガチャガチャをしてゴミとなるカプセル。。。008.gif
e0144903_075669.jpg

今年は子供達のオモチャにリサイクル~049.gif
中には入浴剤のオマケ人形が入っているので、不規則にゴロゴロします(^^)


長男がお箸を使いたがる(挟めないのに。。。)ので「エジソンのお箸」という
練習用のお箸を買いました(^^)
e0144903_018492.jpg

ありゃりゃ。。。 お箸の連結部が写ってない(^^;)連結部はくまのプーさんです060.gif
親指と人差し指、中指に固定リングがあって、先端にはすべり止め加工がしてあります。
挟めても。。。 口にする前に落ちちゃったり~(笑)
ニラ玉の卵を挟んでパクリ011.gif 食事時間の長い事~~037.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2010-03-17 00:28 | 日々のこと

<< 健康一番。。。(^^;)   堪能しました~♪ >>