ドイリー完成(^^)v

懸賞 2010年 03月 01日 懸賞

今日から3月ですね~♪
鎌倉スワニーで購入していた生地を使って、ドイリーを作りました(^^)
e0144903_0161034.jpg

ちょっと薔薇柄がうるさい感じになったかな。。。054.gif
e0144903_0201162.jpg

「ちいさなパッチワーク」の本に掲載されていた作品です。


我が家のクマさん人口?がまた増えました~~(笑)
e0144903_0311157.jpg

抱き枕のようなロングクッションです。長さは長男の背丈より若干小さめかな035.gif
他には黄緑色のカエルと、ピンク色の豚さんがありましたよ。
このロングクッション、長男が抱っこしていると長男が見えなくなり~~
まるで一人歩きしているかのようです037.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2010-03-01 00:40 | パッチワーク

<< 気が付けば。。。(^^;)   ティッシュケース -5 >>