旬のお魚~♪

懸賞 2010年 02月 22日 懸賞

我が家に旬のお魚「鰆(さわら)」がやって来ました~060.gif
旦那さまのお友達が釣ってきたばかりで鮮度抜群です(^^)v
e0144903_041397.jpg

さっそく旦那さまが3枚卸に切り分けて~
お刺身にしてポン酢味と、ゆず胡椒ドレッシングでマリネ風にして頂いてみましたよ。
脂がのってて美味しい~~016.gif
グリルで焼いて香ばしく、唐揚げにもしてみました。美味053.gif
が。。。脂がのっててボディブローの様に後で胃もたれしました。。。(^^;)
一度に食べ切れなかったので、残りはラップで包んで冷凍庫へ!
次はどんな料理になるかな??

旦那さまのお友達さん「ありがとう~♪」049.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2010-02-22 00:51 | 日々のこと

<< ティッシュケース -5   ティッシュケース -4 >>